PR【評価・レビュー】『ダダサバイバー』は面白い?実際にプレイした感想

 

【評価・レビュー】『ダダサバイバー』は面白い?実際にプレイした感想

 

 

今回はダダサバイバーについて紹介していきます!

ダダサバイバーはアクションゲームです。

指1本で簡単に操作でき、隙間時間にも遊べる点が特徴的なゲームです。

今回は、ダダサバイバーは面白いのか?

実際にダダサバイバーをプレイしてみた感想や口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

初めてプレイするタイプのゲームなので、新鮮な気持ちで開いていきます!
ダダサバイバーをダウンロード
ダダサバイバー

ダダサバイバー

HABBY無料posted withアプリーチ

 

 

目次

  1. ダダサバイバーをレビュー
    1. ダダサバイバーの特徴
  2. ダダサバイバーの序盤攻略
    1. 進め方①初戦をクリア
    2. 進め方②5分以上の滞在ミッションをクリア
  3. ダダサバイバーの面白い所
    1. 操作が簡単でシンプルだけど面白い
    2. 身につける装備で戦闘方法が変わる
  4. ダダサバイバーの課金要素
    1. チャプターパックなどのパック商品
    2. 補給箱
    3. 体力やジェムやコインの単体購入
  5. ダダサバイバーの評価は?
  6. ダダサバイバーの良い口コミ
  7. ダダサバイバーの悪い口コミ
  8. ダダサバイバーのレビューまとめ

ダダサバイバーをレビュー

ダダサバイバーをレビューしていきます。

ダダサバイバーの特徴

ダダサバイバーは、広告などでよくある1体のキャラクターをバトル中に選べる装備で強くし、敵を倒しながらステージ滞在時間を更新しながらミッションクリアするアクションゲームです。

危険なゾンビが突然街を襲ってきたと思ったら、まさかのプレイヤーが責任を背負う戦士になったという始まり。

片手でできる操作なためとても簡単ですし、コンボが決まった時は爽快です!

進めるに連れて10000体以上のモンスターと同時に戦うため、戦場はかなりのカオス状態です。

ダダサバイバーの序盤攻略

ダダサバイバーの序盤攻略を紹介します。

進め方①初戦をクリア

まず最初の戦いで装備を3種類の中から1つ選びます

クナイやブーメランなど色々と種類があるので、適当に最初は選んでいいと思います。

定期的に装備が支給されるため、また3つの中から1つ選んで武器にしてください。

進め方②5分以上の滞在ミッションをクリア

バトルに慣れたら、5分以上の滞在ミッションをクリアしましょう。

バトル画面の木箱を破壊すると、体力を回復する肉やコイン、マップに落ちている緑色の宝石(経験値)を一気に回収できる磁石などが手に入ります

定期的に木箱を壊してアイテムをゲットしながら有利にバトルを進めていきましょう。

ダダサバイバーの面白い所

ダダサバイバーの面白いところをレビューします。

操作が簡単でシンプルだけど面白い

ダダサバイバーは広告にある通り操作がとても簡単で、アクションゲーム初心者でもすぐに馴染めると感じました。 シンプルなため飽きるのも早いかなと感じましたが、敵の量が途中からありえないくらい増えます。

交わすためにはどうすれば良いのか瞬時に判断しなければいけないところが面白いです。

身につける装備で戦闘方法が変わる

身につける装備で戦闘方法…攻撃の仕方が変わってきます。 爆弾、雷、クナイ、サッカーボールなど、絶対に戦闘用の道具ではないものもあって、次の選択肢にはどんな装備が現れるのかが楽しみです。

装備はホーム画面下のメニューの「装備」からレベルアップできます。

ダダサバイバーの課金要素

ダダサバイバーの課金要素を紹介します。

チャプターパックなどのパック商品

パック商品は、チャプターパック・S級軍備などがあります。

チャプターパックの初心者パックはいまなら600%OFFの300円で買えます。

補給箱

補給箱は、広告を観終えると入手できます。 または、ジェムと宝箱の鍵を消費して入手しアイテムを獲得できます。

体力やジェムやコインの単体購入

体力はジェム100個で購入可能または広告を無料視聴で入手できます。 ジェムは80個100円から、コインは18000枚ジェム90個で購入できます。

ちなみに6000コインは無料で入手できます。

ダダサバイバーの評価は?

ダダサバイバーの評価をレビューします。

ストア 評価
App Store   4.4点
Google Store   4.4点
両ストア共に現在は同じ評価です。アップルストアではアクションジャンルで1位を獲得するなど、ランキングでも高評価を獲得しています。

ダダサバイバーの良い口コミ

  • 操作が簡単なのに面白い!時間泥棒だと感じるくらいはまった。
  • かなり古い機種でない限り動作はサクサクで落ちることがないです。後半につれて大量の敵がでるため、どうしたら倒せるのか考えるのも楽しい。
  • アップデートが多いためイベントも多くて飽きない!課金しなくても十分に遊べます!
無課金で十分に遊べるという感想は筆者も同じ気持ちです。星5の評価が大変多く、手軽さとシンプルさが多くの方に愛されていると感じました。

ダダサバイバーのレビューまとめ

この記事では、実際にダダサバイバーをプレイしてみた感想や口コミ序盤攻略方法などを紹介しました。

手軽なシンプル操作で、装備を整えるだけで簡単に勝ち進める初心者でも楽しめるゲームです。

ステージやミッションが難しくなるほどに装備もこだわらねばなりませんが、隙間時間に遊ぶ程度でしたらとくにこだわらなくて良いと感じます。

気になる方は、下記よりダウンロード!

ダダサバイバー

ダダサバイバー

HABBY無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です