【日替わり内室】は面白い?実際にプレイした感想をレビュー

【日替わり内室】は面白い?実際にプレイした感想をレビュー

王様のような恋愛体験が楽しめるRPG『日替わり内室』とは - 電撃オンライン

 

 

この記事では、『日替わり内室』を紹介します!

『日替わり内室』は、古代中国を舞台に、美しい女性とのロマンスを楽しみながら社会階層を昇進するシミュレーションゲームです。

プレイヤーは最初は貧しい学者としてスタートしますが、困難を乗り越えて公的な地位を向上させることで、美しい女性とのロマンティックなエピソードを楽しむことができ、これがこのゲームの特徴となっています。

では、『日替わり内室』は面白いのでしょうか?『日替わり内室』の実際のゲームプレイからのレビューや感想、フィードバックをお届けします!

公的なランクを上げ、美しい女性とのロマンス… このゲームで実際にできることは?

 

日替わり内室
日替わり内室
開発元:Ujoy

 

目次

  1. 『日替わり内室』のレビュー
    1. ランクを上げて成功を目指す!
    2. 美しい女性とのロマンスを楽しむ!
    3. 宮廷を管理してリソースを集める!
    4. キャラクターを育てて強くなる!
  2. 『日替わり内室』の初期のゲーム戦略
    1. 進め方
  3. 『日替わり内室』の評価は?
  4. 『日替わり内室』のポジティブなレビュー
  5. 『日替わり内室』のレビューの要約

『日替わり内室』特徴のレビュー

日替わり内室の特徴

日替わり内室では、門客と呼ばれる軍事力を強化し、穀物貯蔵所や娯楽施設などの建物をアンロックしながら戦闘を進めていきます。

各建物は時間と共にリソースを生産し、それらを収集するためのアイドル要素もあります。

適切な門客を各建物に割り当てることで生産が増加し、これらの割り当てのバランスを取ることは楽しいものとなっています。

コンテンツには政治や戦闘、さらには尋問なども含まれています。

戦闘は完全に自動的です

戦闘は完全に自動的です。8連続の戦闘で勝利すると勝利となります。

ビジュアルはシンプルで、兵士たちがぶつかり合って互いを打ち負かす様子が描かれています。8戦闘を待つのは長く感じるかもしれませんが、戦闘は迅速です。

特定のタスクを達成するとスキップ機能が利用可能になります。

美しい女性とのロマンスシミュレーションもあります

日替わり内室ではでは、美しい女性と結婚し、彼女たちと交流することができます。国づくりに疲れたとき、これらの女性との交流は癒しの効果をもたらします。ミッションを進めて、これらの女性を訪れて親密さを増やすことで、子供をもうけることができます。

日替わり内室の面白い点は?

進行感が楽しいです

ミッションを完了するごとに、より多くの建物がアンロックされ、自分の国が成長しているのを実感できます。ゼロから自分の国を築き上げた時の満足感は大きいです。政治や尋問、食糧生産など、さまざまなタスクが主要ミッションの進行にリンクされています。豊富なコンテンツと多様なゲームプレイ要素がそれを魅力的にしています。

『日替わり内室』では、プレイヤーは最初は貧しい状態からスタートしますが、物語が進むにつれて彼らの官位や社会的地位を向上させ、平民から皇帝へと昇進を目指します。

 

ランクが上がると、門客と呼ばれる臣下や美しい女性と交流することができます。門客を増やしてトレーニングすることで、以前は勝てなかった戦闘に勝利し、物語を進めることができます。それはスリリングな経験を提供します。

 

物語は徐々に進行し、帝国の王となることを目指します。

 

宮廷を管理してリソースを集める!

『日替わり内室』では、ランクを上げるためのさまざまな材料が必要です。商店、銀鉱山、穀物倉庫を管理してこれらの材料を集めることができます。Mongakuをこれらの施設に派遣すると、彼らは自動的にリソースを生産します。集めた材料で施設を拡張・アップグレードすることで、管理シミュレーションの側面を強化できます。

 

キャラクターを育てて強くなる!

『日替わり内室』

を進めていく中で、敵は強くなってきます。そのため、プレイヤーキャラクターとMongakuを強化することが不可欠です。特にMongakuの強さが戦闘の結果を決定します。銀貨を使ってレベルアップし、お気に入りのパラメーターを向上させるための薬を使用します。

進むにつれて、ボスは強くなるので、アイテムを蓄積するにつれてMongakuを強化することが不可欠です。

 

進むにつれて、ボスは強くなるので、アイテムを蓄積するにつれてMongakuを強化することが不可欠です。

 

『日替わり内室』の初期のゲーム戦略

進め方

初期のゲームでは、ガイドミッションが領土メニューの左下に表示されるので、それに従ってゲームを進めてください。訓練、建設、リソース収集のための必需品を獲得できます。

 

次に、ホーム画面で美しい女性や庭園を訪れることができます。ミッションを完了した場合、メニューに赤いマークが表示されます。そこでさまざまなボーナスを受け取ることができるので、必ずそれらを受け取るようにしてください。

 

『日替わり内室』の評価は?

ストア 評価
App Store  

3.1点

Google Store  

 3.3点

 

『日替わり内室』の良い口コミ

・自分の好みに合わせてキャラクターを作成でき、

・ゲームプレイの要素がたくさんあります。 アートはかわいい。

・戦国時代や三国志の歴史的人物が登場するので、歴史好きには楽しめます。

キャラクターは魅力的で、ゲームプレイの要素も多いので、長い間遊べるゲームです!

『日替わり内室』のレビューの要約

この記事では『日替わり内室』をプレイした感想とフィードバックを紹介しました。

戦闘や管理の側面は楽しいものですが、美しい女性とのロマンスを楽しみ、彼女たちと子供を持ち、成長を見守る独特のゲームシステムは前例がありません。

美しい女性たちは魅力的で、たまにエロティックなタッチもたまらない!この記事が興味を引いたら、ダウンロードして試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です